2011/02/27

LV22 ドイツ・ツーリングカー選手権 参戦可能特定車種

特典車種で無双してきたレーサーの鬼門。それがドイツツーリングカー選手権。最初はレクサスIS-Fで挑戦してあっさり総合優勝できちゃうけど、せっかくだからドイツ車に乗り込んでもう一度ニュルを攻めてみよう。あと、Crはたんまり用意してね。

Abt Audi TT-Rツーリングカー'02

価格(Cr): 99,127,000。 LV17 1746km。再び1.06アップデート後のホットカーディーラーで叩き売り上体だったのでスペア用に2台目購入(Cr.97,643,000、4114km)。オイル交換のみ・レーシングハード・セッティング不要で7'10は軽い。
アウディA-4ツーリングカー'04

LV17チケットでゲット GT4でお世話になった名車。チューニング不要でぶっちぎれる。
中古屋で発見。Cr970,640,000(5872km)なり。すでに所有していたけどスペア用に購入。(2011/02/16)
アウディR8 LMS レースカー'09

5億(505,438,500) LV19。最初見かけたけど購入できんかった(2011/02/09)。 その後、ようやく中古車市場に流入。カラーリングがちょっと。。赤がよかったなぁ(2011/02/27)
アウディR8 LMS レースカー'09 (Team Play Station)'09

価格(Cr):4億5千万。どこかのレースでプレゼントされるらしいが即買い。維持費もセレブ。オーバーホールしなくても十分速い。さすがMR。(2011/02/08)
BMW M3 GTRレースカー'01

忘れた。1億くらい。レクサスの次に買った初めての正規の参加可能車種。古いけど速い。チューニングしないほうが楽しい。フルチューンすると本当に速い。
AMG メルセデス190 E 2.5 - 16 エボリューション II ツーリングカー

価格(Cr) 145,543,500。5492km。LV14。HOT CAT DEALERにて購入。レクサス2台分のお値段なのに鈍重&遅い。年式古いからしょうがないか。コーナーで稼いで直線でドキドキ。一番レースが楽しめる。B-Specではチューニングしないと勝てないかも。このルックスはマジAMG
メルセデスベンツ CLK ツーリングカー'00

Cr. 121,677,500(5316km)、LV19。1.06アップデート後のホットカーディーラーで投売り。
オペル アストラ ツーリングカー (Oel Tema Phoenix)'00

Cr. 96,931,500(6137km)、LV18。1.06アップデート後のホットカーディーラーで投売り。アウディR8 LMS レースカー'09を乗り回した後だと、ちょっと物足りない。速いけど。
オペル カリブラ ツーリングカー '94

価格(Cr)148,464,800(1億5千万円弱)。年式古いけど速い。チューニング不要。ノーマルで十分。7'20は軽い。
アルファロメオ 155 2.5 V6 TI'93

Cr.149,760,700(1億5千万円)、319km、LV14。1.06アップデート後のホットカーディーラーで投売り。鈍重だけど腰は強い。さすが4WD。重いけど(しつこい)。
レクサスIS-F レーシングコンセプト '08

新車価格(Cr)7500万。参戦車種では唯一新車購入可能。 他の中古車よりは圧倒的に安い。 チューニングすると他AIを圧倒する。ノーマルのままで十分。B-specだとイマイチ、勝てるけど。
ヴォクゾール アストラ スーパーツーリングカー'00

Cr.99,699,300(1268km)、LV18(2011/02/19)
オペル アストラ ツーリングカー (Oel Tema Phoenix)'00のコンパチ(っていうな!)。パッと見同じだが、見分け方はロゴ。これしかない。
  • 「エンジンフード」に"VAUXHALL"(オペル版は"OPEL SERVICE")
  • ドアに"VAUXHALL"(オペル版は"OPEL SERVICE")
  • リアフェンダー上部にロゴなし(オペル版は"OPEL rent")
  • リアウイングに"VAUXHALL"(オペル版は"OPEL OPEL OPEL")
イギリスでのオペルブランドを、ヴォクソールブランドと呼んでいるらしい(解説ママ)。詳しくはボクスホール(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB)を参照方。
ヴォクゾール カリブラ スーパーツーリングカー'94

未購入。オペル カリブラ ツーリングカー '94のコンパチ(っていうな!)。パッと見同じだが、見分け方はロゴ。これしかない。
  • 「エンジンフード」に"VAUXHALL"(オペル版は"OPEL")
  • 「グリル直下(ナンバープレートが付くところ...)」が"VAUXHALL"(オペル版は"OPEL")
  • 「フロントウインドウ上部」にが"VAUXHALL CALIBRA V6"(オペル版は"OPEL CALIBRA V6")
  • ドアはロゴなし(オペル版は"OPEL TEAM JOEST")
  • リアフェンダー上部に"VAUXHALL"(オペル版は"OPEL")
  • リアウイングに"VAUXHALL"(オペル版は"OPEL TEAM JOEST")

0 件のコメント: