2022/02/06

Stellaris (Ver. Hervert v3.2.2) #4

(初)アノマリー発見

研究クリアすればなにかとお得な「アノマリー」。しかし所要時間250日は許容できない。まだまだ序盤で貴重な探索船を250日も留めておけない。これは後回し。

シリウス星系で、これまた別アノマリー発見。これは117日でクリアできる。即研究に着手。

そして近隣のアルファケンタウリ星系でもアノマリー発見。日常業務の研究(100日足止め)なら不満なし

アノマリー研究完了。地球外生命体との出会いに期待したけど、そんな都合よくいかない。プロキシマ・ケンタウリbは、氷に閉ざされた死の世界だった。

ここは素直に感謝の気持ちだけ。

まあ、いずれは惑星改造して入植するぞ。...テラフォーミングってどうやって会得するんだっけ?

そのころ地球ではいろいろ盛り上がっていた

0 件のコメント: