2022/02/06

Stellaris (Ver. Hervert v3.2.2) #6

ここまでのUnited Nation

影響力値がとにかくたまりにくい。前哨基地をもっと作りたいけど、ポイントがたりないし、軍備も足りてない。3星系抑えたところで状況整理する。

太陽系からみたとき、シリウス星系は袋小路。ここは他の帝国に占拠される心配はないので、前哨基地の建設は後回しにしようか。でも入植可能な惑星が気になる。

食料の増やし方がわからない。地球の開発に着手する。障害物を取り除いて、農地拡大を図る。...これやりかた合ってるのかな?過去のバージョンのタイル式がわかりやすくて好きだったんだけどな。

「農業区域」のイメージがえらくかわいいな。どうした?

0 件のコメント: